めろんさんに催促されたので

4ヶ月半も放置気味ですみませんT-Tノ
GvGレポは毎週(秘)の人がアップしてくれているので、私の適当レポはあんまり必要ないかなぁ、と^^;

んでも、今日のGvGは今の同盟になって一番いい内容だったので、何か書かずにはいられません。

いつもより人数は少し多めでしたし、それにも増して職のバランスが最高でした。
今週もいつものようにTH、SF、Sdlの3Gで編成。それぞれのGの役割に応じて要職を過不足なく配置できました。

さらに、いつもにも増して情報の伝達がスムーズで、指揮官も情報不足を感じることなく存分に采配を振るうことが出来たと思います。

情報伝達がスムーズだと、各メンバーの動きも良くなります。指示が来る前に現場で声を出し合って砦や守備位置を移動するなど、機敏で的確に動けていました。

最近はEinMHさん、IRGAさん、VIPさんなどの大手同盟さんとの対戦が少なくなっていますが、簡単には暇防衛にさせない指揮官の采配もすごいと思います。
2,3ヶ月前までは特定のギルドやPTだけずっと暇防衛ということもしばしばあり、退屈させられることもありましたが、最近はそんなことはほとんどありません。

「最高の状態」というのは儚くて仮初めのものだとは思いますが、願わくはこれからもずっと続かんことを。

--

私の近況。

いろいろとパッチが当たってますけど、ぜんぜんついて行けてませんT-Tノ
メモリアルダンジョンとか、アッシュ・バキームとか、異世界とか、足を踏み入れたこともありません。(苦笑)

とりあえず、今はVITプリを転生させようとして、アヌビスTU狩りに精を出しています。狩場はSDのB4F。VITが高いのでミノタウロスのHFも怖くありません。(笑)
そのうえ、Gv用の対人装備をするとアヌビスのSBrを二連続浴びても死なないので、LDしなくても安定して狩りが出来ます。
ただ、アヌビスTU狩りはあんまり評判が良くないようなので、罪滅ぼしもかねてソロ狩り中の人たちには容赦なく辻支援を浴びせてます。(笑)

現在はLv97の35%位。転生まであと135M位かな?今のペースですと30時間弱位なので、時間のある週末なら一息でいけそうな気がします。
でも、今週は時間がほとんどなくて・・・。(泣)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック